久々に読んで…

こんにちは鎌ヶ谷店の竹田です!

最近コロナが増えてなかなか外出が出来ないので

部屋の本を整理していたら懐かしい本を見つけたので紹介させて頂きます!

この本一度は目にした事があると思います!

ドラマ化などされていたので知っている人も多いのではないかとも思います!

神様が関西弁のような口調でとてもコミカルな感じですのでとても読み易いです!

刺さる言葉もありますので是非読んで見てください!

私はこちらの本を久々に読んで

「夢を叶えてる人はまず靴が綺麗だ!」と一文を見て

いつも履いている靴を綺麗にする休日を過ごしました!

日頃の感謝は何に対しても大切ですね

コロナで不安感が高まる日々ですが

お店での消毒、換気等対策をとっていますので

髪を綺麗にして新しい年を迎えられるように頑張っていきたいです!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。