ミラーネイル💅✨

こんにちは☀️

鎌ヶ谷店レセプションの和島です!

梅雨とはいえ雨ばかりが続いていて嫌ですねー

甚大な被害に遭われた地域の方々には心からお見舞い申し上げます。

早くお天気が落ち着きますように…

最近のミラーネイルは今までとちょっと違う!!

ということで、今月はこんなかんじにしてみました\(˙꒳˙ )/

ミラーネイルといえばメタリックでギラギラなイメージですが(こんなかんじ)↓↓

今回やったのはベースの色によって変わり、いつものワンカラーもちょっと違う雰囲気になるかんじです!!

私は白ベースにピンクのミラーネイルにしました💅

写真だとわかりづらいですが、光の当たり具合いや角度によって見え方が変わり、貝殻のようでとってもお気に入り( ˊᵕˋ* )

ベースの色を変えてまたやりたいなぁと思っています❤️

まだまだ雨も続きますし、コロナも流行ってきているので、皆さん体調には充分お気をつけてお過ごし下さいね?

ラピッシュのスタッフはみんな元気に皆様のご来店をお待ちしております\(◡̈)/✂︎

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。