千葉県の魅力🥜

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

この間の土日に遅めの夏休みをいただき、

千葉県の勝浦方面にグランピングをしに行ってきました✨

(タイトルのピーナッツは関係無いです笑)

上総興津駅からタクシーで30分くらいのところにある

花山水というところに行きました!!

山の山頂にあるらしく、滞在中はWi-Fiが通ってるところ以外圏外です!!笑

こんな感じの離れでゆったり過ごしました!

もはやグランピングではないです笑

(ちゃんとテントのブースもありますよ!!)

近くに養老川があり、そこで水遊びもできます✨

マイナスイオンをたくさん浴びてきました笑笑

夜はテラスでBBQ٩(ˊᗜˋ*)و✨

美味しいお野菜やお肉

帆立や伊勢海老、鮑などを沢山食べました✨

(私は海鮮が苦手な為、玉ねぎばかり食べてました笑笑)

自分で作るパエリアやスモアもあって、とってもボリューミーで大満足✨✨

一緒に行った友達が誕生日でしたので、

最近インスタグラムでよく見るおにぎりケーキを持ってお祝いしました٩(ˊᗜˋ*)و✨

おにぎりそっくりですが、中身はちゃんとケーキです

底の部分にあるパイがとっても美味しかったです😋

露天風呂もあったので久々に温泉でゆっくり疲れを取りました♨️

自然に囲まれて美味しいものたくさん食べてリフレッシュ✨✨

2日目は海に行ったのでそちらはまた後日ブログに載せますね✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。