マイナスイオン💧

こんにちは!
新松戸店の盛島です(˙˘˙)ஐ

だいぶ前なのですが…
マイナスイオンを吸収しに袋田の滝に行って参りました٩(ˊᗜˋ*)و

迫力がとてもありますね!!

こんなに滝を間近で見るのは初めてです

今年初の鮎もいただきました

滝の後は日光東照宮の方に行き
お隣にある二荒山神社へ!!

二荒山神社には有名な御神水があり、美人の水というそうです!!

もちろん頂くことも出来て、私も頂きました(*`・ω・´)!!

御神木も立派で素敵な神社でした⛩

今は中々お出かけ出来ませんが、
コロナが落ち着いたら皆さんもぜひ行ってみてくださいね!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。