荒谷さん弱虫ペダルにハマったもよう

どうも常盤平の鵜澤です

最近荒谷さんが弱虫ペダルにハマったらしく、毎日のように自転車乗りたい!

え、まず弱虫ペダルって何?って方もいるとは思いますが、ロードバイクを題材とした漫画で、弱虫ペダルを見てロードバイクを乗り始めました!という人が多いくらいには人気漫画です

いかんせんアニメが臨場感あっていいんですよ。。

現実じゃありえない走りがこれまたいいんですよね。

しかも、今年8月14日に実写映画が公開され、みんな大好き伊藤健太郎さんが出演してるとなればもう荒谷さん興奮ですよね。

とにかくロードバイクに乗ってみたいという荒谷さんに今度僕のロードバイクを貸すことに。

僕の愛車のMERIDAくんです!!!

なんでもそうですが1人で何かをするより数人でやっていたほうが楽しいんですよねー。

このまま荒谷さんがロードバイクにハマってくれると仲間が出来て一緒に休日に走りに行ったり出来るので楽しそうなんですが!!

そんな最近の荒谷さんでした。

次回は例のアロマの続きを上げますのでお楽しみに。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。