お誕生日祝いと合格祝い㊗️🎉✨

こんにちは♪

今日から10月ですね。早いなぁ💧今月含めてあと3ヶ月で今年も終わりですよー。

 

さてさて昨日は月末だったので営業後にミーティングがありました🧐

そしてミーティングの時に9月がお誕生日だったコチラのお2人☺︎☻いつもお洒落なスタイリスト佐藤さんと笑顔が素敵なアシスタント伊藤さんのお祝いをしました〜👏🏻✨特別出演…佐藤さんちの可愛い可愛いワンちゃん꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ 癒される〜💓

そしてそして国家試験に見事合格した坂内チーフのお祝いもしました〜👏🏻✨

たくさん素敵な先輩スタイリストが居るので坂内チーフもそんな素敵なスタイリスト目指して、これからも頑張ってください!!

 

さぁ10月1日。八千代台店は今日も!元気に笑顔で頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

技術だけでなく皆さまに癒しの空間も提供させて頂きますので今月も宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

おしまい。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。