秋ネイル

こんにちは(*´ω`*)

急に朝晩が冷え込んできましたが皆様体調は如何ですか?

私はすこぶる元気です

さてさて秋も深まって来たのでネイルを変えてきました(・ω・)

今回はいつもよりシンプルにしてみました!

ベージュピンク×レオパード柄です

フレンチの部分だけをレオパード柄にしてもらって、後はベージュピンクのグラデーションになってます

フレンチラインのラメがポイントです(*´ω`*)

ベージュピンクのグラデーションは指が長く見える気がするので大好きです

いつもはラインストーンとか乗せてもらうのですが今回は無しでレオパード柄を目立たせてもらいました

ひと月に1度ネイルを変えるだけで気持ちもちょっと変化出来るので毎月楽しみにしてます(*^^*)

ちなみに前回は・・・

こんな感じでまだまだ夏を意識したかき氷のシロップ風ネイルでした

こうやって見ると今回のシンプルさが際立ちますね笑

また来月はどんなネイルにしようか今から考えちゃいますね(・▽・)

変えたらブログに載せてみようと思います

来月もどうぞよろしくお願いします

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。