お試しサイズ!

こんにちは、鎌ヶ谷店の川元です。

皆様は普段どのようなシャンプーをお使いですか?

こだわりがある方、ない方それぞれいると思いますが美容師は市販のシャンプーはあまりオススメしていません。

一般的に市販で売ってるシャンプーはどんな人でも汚れが落とせるよう洗浄力がとても強くなっていて実は髪の毛にはあまり良くないんです。

もちろん市販のシャンプーでも良い成分が含まれていたり髪に優しいものもありますが、大体は食器用洗剤と同じ洗浄力と言われています。

日本人は毎日お風呂に入る人がほとんどなので洗浄力の強いシャンプーを使っていると髪の毛が傷んでしまいます。

美容室や専門店などで売っているシャンプーは市販と比べるとやや高いですが、髪や頭皮に優しく、成分も良い物が含まれているので髪の毛を労りながら洗う事が出来ます。

Lapishでは泡で出る弱酸性のシャンプーを取り扱っています。髪の毛は元々弱酸性なのでカラーやパーマのダメージでアルカリに傾いた髪の毛を弱酸性に戻してくれる効果があります。

今そのシャンプーのお試しサイズが出ています!

もう既に大人気で数量限定なので残り少なくなってきています。

泡で出るので洗いやすく抜け毛が気になる方や頭皮が弱い方などにもオススメです!

自分の髪に合うシャンプーを選んで使うだけでも髪の悩みを改善出来るので是非鎌ヶ谷店でお試しください!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。