癒しのシャンプー(゚∀゚)

こんにちは!

鎌ヶ谷店の墨谷です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
昨日社内コンテストがありました☆

今回の種目は、、、、、、

シャンプー王』&『メンズスタイル』でした!


鎌ヶ谷店からは4名出場しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

では、シャンプー王から島崎さん&川浪さん






メンズスタイルには、北林店長&田島チーフ!










気になる結果は、、4名中3名入賞でした!

シャンプー王より、第2位島崎さん^ – ^




んーどこか納得の言ってない様にも見えますね〜Σ(゚д゚lll)

ちなみに、お隣にいる方が第1位でシャンプー王でした(^^)

流石一期上の先輩ですね( ̄▽ ̄)

続いて、メンズスタイルの結果

なんと!?第6位第1位を独占!!!!!

第6位田島チーフ(^ ^)

カメラを構えていましてが、ずっとマネキンを見ていたチーフ笑
そして、、、、第1位☆北林店長☆

元気がない様に見えますが凄く喜んでいるはず、、、Σ(゚д゚lll)

社内コンテストもしっかり盛り上がりました(^◇^)

鎌ヶ谷店にご来店の際には、是非島崎さんのシャンプーを(´∀`=)

では。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。