これ、鎌ヶ谷?

いつもご来店頂き本当にありがとうございます!

今年は寒い日が続いていますが皆さん体調はいかがでしょうか?

鎌ヶ谷店の福田です。

この前お客様との会話の中で、雪が降った次の日に『貝柄山公園』に行ったらとーっても景色が綺麗✨でおもわず写真を撮ってしまいました!

とおっしゃっていたので見せて頂いたら、本当に凄くキレイで『これ、本当に鎌ヶ谷ですか?海外って言ってもいいですよねー!』っていうくらい素敵でした。(*≧∀≦*)

素敵すぎて写真を頂いちゃいました( ^ω^ )

鎌ヶ谷にもこんな良い所があるなんてビックリ!です。こんな日は寒いですけど散歩なんかしてみるのもいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(足元にはじゅうぶん注意して下さいね!)

寒さはこれからが本番ですので皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最近、ご希望通りのご予約が中々取れずに皆さまにはご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。いつもより少し早めのご予約をオススメしておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. ナガタ

    今日はありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします❤️

    本当に美しい景色でびっくりです!
    私も少しムリしてでも行けば良かったなぁと思っちゃいました。

  2. 鎌ヶ谷店鎌ヶ谷店

    ナガタ様

    いつもご来店頂き本当にありがとうございます!( ^ω^ )
    こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    とっても綺麗✨な雪景色ですよね!
    今度もし雪が降ったら行ってみてもいいですね(*^ω^*)
    足元にはじゅうぶん気をつけて、くれぐれもお怪我されない様にして下さいね!

    コメントして頂きありがとうございました
    次回お会い出来るのを楽しみにしてます!

    福田涼子