涼しさとともに透け感カラーを

皆さんは夏の終わりを何で感じますか?

例えば、日が暮れるのが早くなったとか、セミの鳴き声が聞こえなくなったとか、人によって様々ですよね

因みに僕は夏のイベントが全て終わったら夏の終了だと思ってます

つまり

夏はまだまだ終わらない!!!

はい、ということでどうもこんにちは鵜澤です

前置きはさておき(ん?と思った方、スルーしましょう)

先日、私の彼女をカラーしましてですね

長い間毛先だけハイトーンにしてホワイトだったり赤だったりツートンだったりしてたんですが、就活やバイトのことを考えて落ち着かせたいとのこと

びふぉ

副店長がカットを終えた後に思い出して写真を撮ったので完全なbeforeはございません()

そして

あふたぁ

元々ブリーチをしてたのと色の抜けやすい子なので地毛ですら茶色になってしまうのが嫌だと常々言っていたので

赤みを消し飛ばしてあげました

とはいったものの、想定よりも沈まずにアッシュ感が強くなってしまったのでここは反省点

他にも改善するところはまだまだたくさんあるので勉強+経験を積まねば。。

ということで今回はここまで!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。