newスタッフ 神保さんのプロフィール

こにちは!常盤平店副店長の花香です!!

常盤平店に新しい仲間が増えました^ ^

名前:神保 歩

美容歴:14年

得意なスタイル:ショート、ボブ、メンズ

趣味:釣りϵ( ‘Θ’ )϶

好きな食べ物:おつまみ系

趣味はとにかく釣りが好きみたいです!よく萱沼店長と2人で釣りの話で盛り上がってます笑

釣りが好きな方や興味がある方は神保が担当させていただくさい聞いてみてください!熱く語ってくれると思いますよ(^^)

もちろん!!美容師としても尊敬できる大先輩です!!!

この猛暑でイメージチェンジにバッサリ切りたい…けど似合うか不安などありましたら、是非神保指名でお越しください!!可愛くステキにしてくれますよ(o^^o)

こんな感じで新しく加わった神保さんのプロフィール紹介でした!

もう1人レセプションとして加わった新形さんのプロフィールもまた紹介させて頂きますね!

新しい仲間が2人加わったNEW常盤平店で是非お待ちしております^ ^

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。