オールウェーブ

こんにちは!常盤平のあらやです

今日は国家試験の実技試験のオールウェーブを教えてもらいました!!

と言ってもとりあえず半分までのやり方を教わっただけなんですけど、ワインディングとかブローの比じゃないくらい難しくて!半分をやるのにいっぱいいっぱいでwwwローションで手はベトベトだし、つりそうな手の使い方しててんやわんやですよ〜

これを25分で綺麗に仕上げるなんて❗試験はどんだけ難関なんだか

オールウェーブで、カールを作る部分があるんですけど普通は一直線なんですけどね、自分が作ると…

何ともまー綺麗な五輪!オリンピックですね!笑

失敗なんですげどね

がんばりまーす(`・ω・´)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。