常盤平の縁の下の力持ちの存在

ブンブンハロー(殴

はい、怒られますね。。笑

どうもBeatbox大好き常盤平店の鵜澤くんです

さて今回はですね

常盤平店の縁の下の力持ち

レセプショニストの新形さんについて書いていこうかなと

新形さんが常盤平にきてから1ヶ月が経ったんですが、仕事が凄い凄い

誰よりも丁寧接客、ナチュラルなスタートワン、そしてなによりも

いや秘書業でもしてたんですかと言いたくなるぐらいの事務作業。。

とにかくテキパキと事務作業をこなす新形さん

なにが凄いってあれなんですよ、

ホットペッパーの管理と予約表の管理が凄まじい()

しかも予約表とにかく見易いんですよ

うちの男性陣は急ぐと殴り書きになって本人以外解読不可になることがたまにあるのでとても大助かり

やはり影でプレイヤーを支えてくれる存在というのはとても大事で、接客に集中出来るようにあれやこれやと仕事をこなしてくれる新形さんはとても偉大だと改めて感じます

今後は新形さんにパソコンを教わって少しでも事務作業が出来るようになれればとは思うんですけど、いかんせんパソコンが苦手で、、

(高1の情報の授業でパソコン壊して評価1になって単位落とした苦い思い出が。。)

まぁ無理せず頑張っていこうかな!(無理矢理終わらせましたすいません。)

はい!今回は以上です!

ではまたお会いしましょうさようなら~

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。