♡歓迎会♡誕生日♡

こんにちは!

小野寺ですʕ•ᴥ•ʔ

この前の土曜日に瀬崎くんの歓迎会をしました✨

今回は店長の提案でお店で焼肉🍖とたこ焼き🐙をしましたぁ😆💕


瀬崎くんたのしそう😆💕

高橋さんゎ一生懸命お肉を焼いています!!!

まぁーたまに焼けてない状態でみんなにお肉を配ってましたけど!笑
そしてここにゎサンチュだけを食べてる人が…

美味しい😻

って言ってずっと食べてまし🐷
そしてこの日ゎ小早川チーフ23歳の誕生日ということでみんなからプレゼント🎁

同期のハルナリさんから渡してもらいました😊

どーやら渡すのが恥ずかしかったみたい!笑

マイメロが大好きな小早川チーフ💕
今回マイメロづくしのプレゼンでした🐰

(ちなみにサンリオキャラクター大賞の投票もマイメロにしたよ!笑)


瀬崎くんも歓迎会楽しんでもらえたし、小早川チーフもマイメロ喜んでもらえてよかったです😊

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。