劇的🤩✨

こんにちは^ ^

突然ですが皆さま覚えていますか??髪の毛が凄く長かったリアルラプンツェルちゃんを☻

この子です✨

初めてのカットは八千代台店で!とヘアドネーションした、あのリアルラプンツェルちゃんを☻

この子ですよ✨

先日、久しぶりにお母様とカラーカットにご来店してくださいました!!

ご来店の時点でショートカットになっていたのですが(最初、雰囲気が変わり過ぎてスタッフみんな気付かなかったです💦)更に短くなりカラーとブリーチで赤に❤️

ボーイッシュな可愛い女の子に劇的変身いたしましたっ(≧∪≦*) ロングも可愛いかったけどショートも似合っていてカワイイですね💕

お母様曰く短くしてから色々なカラーを楽しんでいるそうです🤗 そして久しぶりに会う友達ほとんどに最初誰だか気付かれないと言っていました😆

久しぶりにお会いできて元気そうな姿を見れて嬉しかったです⁎ˇ◡ˇ⁎ また是非お待ちいたしております!! ※今回もお顔載せて良いと言って頂いたのでそのまま載せてます♡

八千代台店からオバタがお送りしました☺︎

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。