中学生カット✂︎✂︎

こんにちは^ – ^

二言目には『暑い〜💧』と言葉が出てしまうレセプションのオバタです。

 

先日、甥っ子が店長にカットして貰いましたー(ˊᗜˋ*) 初めて店長にお願いした時は緊張していた甥っ子も今回は2回目で、かなり慣れた様でリラックスしてました✨

そして前回は緊張していて最後のマッサージを断っていたのですが今回はマッサージも楽しみにしていて『マッサージって、こんなに気持ち良いものなんだ😆』と凄く気に入って喜んでいました(*≧艸≦)

 

さて長くなりましたが仕上がりをどうぞ🤗

前髪も上げて店長にカッコ良くセットしてもらい、とってもご機嫌(◦ˉ ˘ ˉ◦) セットの仕方も教わってました♪

後ろもサッパリスッキリしました✨

中学校でツーブロックは禁止されているそうですが実はわからない様に、こっそり隠れツーブロックしてます🤔

叔母の私が言うのもアレですが短くなってサッパリしてカッコ良くなりました( ・̀∀・́ )

甥っ子も義妹も、すっかり店長カットの魅力にハマってます😊

メンズカットなら店長にお任せあれ!!

 

さて本日、八千代台店は定休日です。お電話も繋がらないのでお気を付けくださいませ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。