初めての広島旅行Part1✈️

こんにちはゆずです🍊

今月の18日19日は社員旅行で初めて広島に行ってきました!!

↑↑↑新松戸店初めてのプリクラ🥳

最初に向かったのは原爆ドーム
実物を目にすると凄く心が痛くなりました、、
こんなにも酷い事が現実に起きていたのが凄く苦しかったです、、、。
私達も一日一日を大切にしないといけないんだなと感じました。




↑祈りも捧げてきました





話は変わりまして、
そして次に向かったのは広島城!!!
すごく景色が綺麗でした!!!!
天気も良くて良かったです!!❤

また行きたいなぁと思ってしまうくらい一日が充実しました💖!!!

次回は2日目にバトンタッチ!✋
次回も見てくださいね⭐️

以上ゆずでした🍊




————-キリトリセン————–





一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。