オトコの髪型

こんにちはU。・x・)ノ

新松戸店のアスマです!

3月も終わり、あっという間に

4月になった感じがしますね(۶•̀ᴗ•́)۶

もうこれから新社会人になる方や、

環境が変わり新生活を迎える方etc…

などなど新しい出会いもある季節

やはりその中でも

出会ったときの最初の数秒で

その人の第一印象が決まる

というぐらい第一印象が大事なんです!

つまりはやはり髪型!ヘアスタイル!

ここでやはり第一印象を左右するぐらい

大事なことなんです!

左から順にカットする前

真ん中から右がカット後のヘアに

なりま…と思ったら左の写真を

間違えてしましたすいませんm(_ _)m

ス○夫君ですね

やはり刈り上げ男子のさっぱりさわやか

イケメン感がありますね(^ー^)

春に向けて好感度の上がる漢を目指す

方におすすめです!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。