節約ボンビーガール🎈

こんにちは!

Lapish鎌ヶ谷店の人生節約モードの島崎です。

前日、引っ越しをしました!!!!

引越し必要なものリスト書き込んで買い出しにも行き、ひと段落した頃に

洗濯竿がない事に気付きました!!

その結果

こうなりました。。

これ、何かわかりますか?…笑笑

ハンガーラックの一部です。

元々服が多かったのでハンガーラックは3つくらいあって出してないのがほとんどなので

洗濯竿にしちゃいました笑笑🎈

わりと二段とかなってて

洗濯竿より使い勝手がいいと思い込んで気分がいいです。笑笑はぃ。

みなさん、困ったら真似してみてくださいwwww

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。