大人の愛されヘアカタログの撮影。発売日2月15日です☺️

 

こんにちは!常盤平店の加藤です。

2月15日に全国発売される、

『大人の愛されヘアカタログ』

Lapish代表として掲載させて戴きます🙇‍♂️

(今回このような機会を下さり、ご協力頂きました皆様ありがとうございました!)

 

2wayスタイル

という感じで、普段のヘアスタイルと簡単なアレンジスタイルが載ってたので、ぜひヘアスタイルの参考になさってみてください☺️❤️

 

〜撮影中の様子と撮影までの準備〜

ヘアカタログ撮影は、初めての仕事でした。

アシスタントの荒谷君が撮ってくれてた写真、、顔が険しい。笑

1ヶ月前くらいに社長にお声掛けいただき、そこからモデルさん、スタイルイメージ、メイクイメージ、ヘアスタイルとバランスが取れる洋服のイメージを決めて。モデルさんのカットカラー、仕込みをして、撮影に行きました!

 

 

企画会社からのある程度のイメージの指定があるものの、大まかなところは、お任せでしたので、考えることが多く、とてもやりがいがあり、楽しかったです☺️❤️

 

当日は仕込みをし、カメラマンさんにバッチリ撮って戴きました☺️

 

モデルのチサさん☺️

初めてモデルをお願いしたのは、3〜4年前。

声をかけたら快くOKしてくださったのが、1番最初のモデルスカウトでした!

ずっと、お世話になっているモデルさんです。

どちらも私が撮影させていただいたものです。3年前と現在と。

ちさちゃんありがとうございました☺️

 

 

さいごに…

中学生の頃、家に帰るとずっとスタイルブック見て、ヘアカタログとファッション雑誌をずっと見てたのをぼんやり思い出しました。あの時の私に言ってやりたいです。笑。好きなこと続けてきて良かったな!って!

誰かのことを笑顔にしたい。

だけどキラキラしてたい。

多分そんな感じだったと思います。

あとは父の一言で美容師目指しました。

これからも、沢山の方を笑顔にできる、そんな美容師目指して頑張っていきたいと思います。

今後ともLapishをどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました😊❤️

 

❤️おわり❤️

 

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。