長野から元高根公団店の羽鳥さんが遊びにきたので、シュラスコしてきました!

常盤平店の加藤です☺︎

と、、、シュラスコの前に、ドーナツ。笑

相変わらず、ダイエットができない私たちですが。(夏会うまでにダイエット計画中☺︎❤️)

今回、実は鎌ラピに居た山中さんも一緒でした。(画像はなし。)笑

シュラスコって、こうゆう食べ方です☺︎

鉄串に刺して牛肉、豚肉、鶏肉などを刺し、荒塩を振って炭火でじっくり焼く、ブラジルをはじめとする南アメリカの食べ方の1つ。。。。らしいです☺︎

カンガルーのお肉 も食べました☺︎❤️18種類くらい食べましたよ!

飲み放題、食べ放題、2時間コースで、3000円くらいだったかな?☺︎

北千住のシベロッキーってお店でしたー!

お肉好きなら☺︎おススメです☺︎❤️

休日たくさんお出かけしてるので、つぎは、スウィーツかなあ。

こんな感じで、今回は個人的な、休日の女子会についてでしたが。。。笑、そんなわたしの自己紹介ページはこちら💁‍♀️

今回はこれでおわり!他の記事にお店のURL載せてるので、

よかったら他の記事も見てくださいねっ❤️

おわり!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。