初中央大会🔥

こんにちは!ゆずです🍊

この間の火曜日はなんと!

お初、中央大会に出場しました!!!

私が出場した部門はフレッシュ部門ワインディング国試スタイルです!

大会に出ること自体が初めてだったので大会前から不安と緊張が……😨

練習でもタイムに入らなかったり上手く巻けなかったり、、正直大会に出たくありませんでした😓!!笑

ですがそんな事言ってる暇もなくついに当日!

不安だらけでしたが大会に来たらびっくり!!

色んな所から集まった美容師が沢山いて不思議な気持ちになりました💭

そしてあっという間に本番…!

↑この時手がめちゃくちゃ震えてました笑

この部門には常盤平店の荒谷昂志さんと五香店の保科仁希さんも一緒に出場しました!

↑本番開始

私たちの髪色信号機……🚥笑

結果は残念ながら入賞は出来ませんでしたが、いい経験になって凄く楽しかったです!

↑ウィッグと記念撮影📸

応援してくださった会社の皆さん新松戸店の皆さんありがとうございました!!

この初大会を活かしてもっともっと成長できるように頑張ります!🔥

以上、ゆずでした🍊

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。