お客様のネイル 30

こんにちは高久です。
お客様のネイルブログも今回で30回目になりました(о´∀`о)
いつも閲覧して頂きありがとうございます!
今週のお客様のネイルです。

綺麗なピンクのグラデーションに、薬指にストーンをのせました。
シンプルですが、とても素敵なネイルですよね(о´∀`о)

グラデーションは爪が綺麗に見えるので、最近大人気です。

image

こちらは薬指にお花を描いてみました。

image

夏らしいブルーのグラデーションです。
薬指にストーンを散りばめてみました。
涼しげですよね。

image

昨日久々にボーリング🎳をやりました。
親指の爪が折れちゃいました。
ネイリストが一番やってはダメなスポーツですね( ノД`)…
暫くはショートネイルで我慢ですね(*´-`)

もうすぐ夏休みです。
五香ラピッシュで夏ネイルにチェンジしませんか?

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. hana

    高久 様
    五香店の皆様

    ブログ30回更新!おめでとうございます(o^-^o)
    いつも楽しく見ています♪

    そして毎回nail、hair、素敵に変身させていただきありがとうございます☆

    私事ですが、今回はこれまでの中でも特別な想いでお願いしたnailでした。
    自分にはもったいないくらい、でも密かに憧れていたグラデーション。

    いつもとは違う自分になって、心まで変われたような気がします。

    ここにあまり詳しくは書けませんが、キラリト 変身できたおかげで、最高の幸せな時間を過ごすことができました。ありがとう ございました。

    ラピッシュ五香店さんは
    ただ単にnailして、hairして…と終わっていくのではなく、楽しいお話やさりげなく嬉しい対応をしていただけることが、私個人的にはとても癒される空間です。

    時々1日コースになってしまうことがあるにも関わらず、親身に相談にのっていただき、本当に感謝しています。

    これからも、楽しく通わせていただきます。
    その時はどうぞよろしくお願いします。

    長文乱文失礼致しました;
    お忙しい中のブログ更新とは思いますが頑張ってください☆

    応援しています p(^-^)q

    hana

    • 高久

      hana様
      いつもご来店ありがとうございます。
      hana様にとって特別な日のネイルを私が担当させて頂けたこと大変光栄に思います(о´∀`о)
      始めてのグラデーションとても気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです。
      五香店スタッフにもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。とても励みになります(*´∀`)♪
      こらからもよろしくお願いいたします。
      スタッフ一同心よりお待ちしております。