夏休み旅行記その2

こんにちは、Lapish五香店の間宮です

さて、その1では、京都観光のお話を書かせていただきましたが、今回はUSJに行った時のお話をさせて頂きたいと思います😊

朝から行ってきたのですが、とっても暑かったです!ジリジリと焦げそうな暑さ☀️😫☀️

少しだけ写真撮ってきたものを載せますね😊

ミニオン可愛かったです😍⇩

ハリーポッターのエリアも行ってきました!⇩


初めてUSJに行きましたが、ディズニーに比べて、町並みなどの再現が細かいように感じました!すごかったです✨

暑さでフラフラになりながらでしたが、とても楽しく1日過ごせました😊

こういう所に行く時はこまめな水分補給などで熱中症に気をつけないといけませんね😓

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けて、夏のお出かけお楽しみください!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。