地元へ帰還〜福島編〜

こんにちは!鎌ケ谷店の福島代表つねみです!

先日連休を頂いて地元へ帰還して参りました!(笑)

バスに揺られること7時間←(渋滞にやられました)

着きました福島!

はい、なんもない!
実は私の地元、結構田舎なんです(笑)

ということでライブを見に電車で少し離れた郡山市まで行って大好きなヴィジュアル系バンドのライブに行って来ました\(´台`*)/パッ


完全に散財しました。節約生活、始まります(笑)

写真は載せませんがこの後地元の友達とご飯食べに行って、カラオケいって、花火して、前のバイト先のガパオライスも食べて、最高の五連休でした(๑´ㅂ`๑)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。