美髪チャージで艶サラを手に入れよう✨

お早うございます。

健康診断の結果が良くてホッとしているレセプションのオバタです☺︎

先日、地域新聞を見てご予約してくださった お客様。

2年くらい前までは矯正をしていましたが、髪の毛がかなりパサついて傷んでいました。実は今回の予約の時も出来たらストレートコースを希望…との事でしたが、やはり傷みが酷いため基本コースで!!

うねりも酷くてパサついていた髪の毛が…

何という事でしょーー✨うねりも無くなり艶のある髪の毛へ🤩

お客様にbefore  afterの写真をお見せしたら凄く驚いていました。とても喜んでくださり、2回目のご予約もして帰られました(*´◡`*)

お客様に喜んでもらえて感動していただける「美髪チャージ」

クセやパサつき…うねりが気になる方は是非!!1度お試し頂きたいと思います😊薬剤を使っていない為、髪が傷まないので本当にオススメです(•̀ᴗ•́)☝🏻✨

Lapish全店でやっておりますので、お近くの店舗へ是非♡

それでは今日も元気に笑顔で皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。