ご用意しております☺️

こんにちは♪

いつもブログをご覧いただき有り難うございます😆レセプションのオバタです☻

 

この状況の為、ご来店してくださったお客様にも施術中のマスク着用をお願いしています。(いつもご協力して頂き感謝しております🙇🏻🙇🏻‍♀️)

お客様のマスクがカラー剤やパーマ液等で汚れない様にヒモ無しタイプのマスクをご用意して使っていただいてます。

こちらです👇🏻👇🏻

その際に、お客様ご自身のマスクを一時的にしまっておけるマスクケースをご用意いたしました。

こちらです👇🏻👇🏻

※わかるようにマスクを見せていますが、しっかり見えないようにしまえるので安心してください☺️

ご使用後のマスクケースは処分してしまうので、そのままお持ち帰りいただいてもOKです⁎ˇ◡ˇ⁎

このご時世なので、なかなか難しいかもしれませんが帰りに食事したりお茶して帰る…なんていう事がありましたら一時的にでもお使いください😊

 

※皆さまに安心して過ごして頂けるよう、コロナ感染予防対策徹底して営業しております。

おわり👋🏻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。