来年はたのむ。。

こんにちは^_^

 

 

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバのプロフィール)

 

 

今日は完全にボヤきます 笑

 

僕はサッカーが好きなのでたまにLapishの他店舗のスタッフと柏レイソルの試合を観に行きます。



 

毎年そこそこいいところまではいくんですよね。

 

今年はACL(アジアチャンピオンズリーグ)にでましたし。

 

 

それが今日なんと。。。

 

 

J2に降格。。。。

 

 

たのむぜ。。。

 

 

一応柏には日本代表の選手も数名いるんだけどなぁ

 

 

来年はたのむ。。

 

 

過去にもJ2に落ちてそのときは優勝してJ1に戻ってきてそのまま翌年J1でも優勝してるからそのプランでたのむ。。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。