知ってほしい!彼らを!笑

こんにちは!田川です( •̀ᴗ•́ )/

先日のお休みに横浜に行ってきました🙂

インドア派な私ですが最近はちょくちょく外に出たりしています。

今回ははるばる長崎から姉が降臨⭐
横浜アリーナであったLIVEに参加してきましたー✌️

ご存知でしょうか、、、。

C&K

というアーティストを💓

残念がら私の周りでは知ってる人は少なくちょっとショックでしたが、、、

奇跡的に姉も好きだったので一緒に行ってきました😂💓

アーティスト名的に

KPOP?

海外のアーティスト?

と聞かれるのですが。

日本人アーティストです😂✋

どうゆう人達かはWikipediaで!笑

そして
ぜひ曲聞いて見てください😀

私のおすすめアーティスト情報でしたヽ(*´∀`)ノ⭐

☝️🏼C&Kのキャラクター
その名も、しいけさん!!!笑

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。