\歓迎会開催しま~す/

こんにちは! 田川です\(^^)/

 昨日新しいスタッフの歓迎会をしました。

みんな大好き焼肉です(*^▽^*)
肉    肉   肉    肉三昧です!!!

立石くんと清水さんの食欲はやっぱり凄かった!

もう肉がメインなのかご飯がメインなのか(T_T)

こんだけ食べてるのに細いなんて!!!
女性人からは大ブーイングです(笑)

ちなみに大曽根副店長はナゼか大盛りカレーを食べていました。。。。(焼肉屋さんなのに)
まぁそれぞれ楽しんで食べれたみたいなので

よかったです~(。-∀-)
高根スタッフは肉を食べてlevel 5上がった!】

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ高根公団店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。