もーりー平成最後の夏の思い出 最終話

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*´꒳`*)

(初めましての方はプロフィールも見てね←)

 

 

ここ最近は日中暖かい日が多くて幸せな気分に浸っています笑

さて、やっと平成最後の夏休みシリーズ最終になりました!!

鬼怒川温泉旅行&等々力渓谷&自由が丘スイーツ巡りまとめて書いていきます(*`・ω・´)!!

(第1弾  成田ゆめ牧場&成田山

   第2弾 昭和記念公園

   第3弾 アートアクアリウム

   第4弾 江ノ島散策

   第5弾 横浜〜三浦海岸でライブ〜

 はこちらから!)

 

 

まずは鬼怒川温泉ですね(*´꒳`*)

 

 

 

左上のSLの大樹は一周年記念だったらしく、多くの人が集まって撮影をしていました(*`・ω・´)

後の三枚は旅館での写真です!鬼怒川はよく家族と旅行に行くのですが

今回は初めて憧れのあさやに行ってきました✨

フロントはハロウィンの飾り付けがしてあって可愛かったです💓

ご飯も温泉も大満足でした(*´꒳`*)✨

 

 

 

続きまして、自由が丘と等々力渓谷‼️

一度行ってみたかった自由が丘についに行ってきました!!

 

 

 

今回の目的はスイーツ(。-∀-。)✨

上の2枚は『パティスリー・パリセヴェイユ』のケーキ🍰

私が行った時は平日だったのでそれほど待ちませんでしたが

口コミで人気No. 1で順番待ちするほどの人気店なんだとか!!

塩キャラメルと紅茶のケーキとっても美味しかったです😋

下の写真は『MONT-BLANC』のモンブラン✨

MONT-BLANCは1933年(昭和8年)創業の日本初のモンブラン発祥の店だそう!!

甘過ぎなく優しい味わいがとっても美味しかったです😋

 

 

こちらは等々力渓谷です!

 

 

都内にある唯一の渓谷だそう…

階段を降りるとあるのですが都内とは思えないほど自然であふれていて

綺麗でした!

 

 

食欲の秋を満喫した9月でした!笑

皆さんも機会がありましたら鬼怒川でゆったり温泉三昧したり

美味しいスイーツやパンを探しに自由が丘行ってみたり

マイナスイオンたっぷりの渓谷をお散歩しに行ったり…

オススメですので、してみてください!!

 

~ もーりー平成最後の夏の思い出 完 ~

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。