わたしの夏休み。

北習志野店、すぎもとです!

この間、5連休をいただきまして、

大阪 と 京都 の旅に行ってきました!!

大阪といったら、まずはUSJ!!

話題のハリーポッター。

すごかった、とにかくすごかった。

ハロウィンの時期に行くと、

「大人のハロウィン」といって

恐怖のゾンビがゾロゾロ園内を徘徊してました🧟‍♀️

夢に出てきそう…こわいこわい。

でも、すっごくたのしかったです!

大阪といったら、たこ焼き!

カニがたくさんいました。

大阪のたこ焼きとっても美味しかったですよ😋

たまには、こういった息抜きもいいなぁ、😃なんて。

次は京都編、書かせていただきますね〜。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。