EX!コンテスト!

こんにちは!北習志野店の諸岡です!
先日五反田で行われたEXという大会に出させていただきました!

部門はワインディングの団体戦!

五香店の川崎チーフ

大久保店の高山チーフ

高根公団店の立石さんと一緒に出ました!

僕はかなり緊張していて

朝からテンパっていたのかわかりませんが

着ているシャツが裏返しになるというハプニングがありましたが

結果は

団体戦三位でした!
優勝を目指していたのですごく悔しかったですが
なんとか順位がつけてよかったです!

これも川崎チーフ高山チーフ立石さんの支えがあったおかげですね!

そしてワインディング個人戦では高山チーフが三位!!

さすがワインディングの王者ですね!

そして!!

なんと大澤マネージャーがウィッグカット部門で優勝!!!

やはり格が違いますね!

作品を見ている見学者の方も大澤マネージャーの作品を見て

すげー!やべー!の10連チャンでした!

さすがですね( ̄∀ ̄)

すごく貴重な経験になれました!

これからもっと上を目指せるように頑張っていきたいと思います!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。