アンパンはキミさ〜☆

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

先日、店長から可愛いパンをいただきました!!

なんと!

アンパンに出てくるロールパンナちゃん♡

アンパンマンミュージアムに行かれたみたいでいただきました!

かわいいですね♡

食べるのがもったいなかったですがしっかりいただきました〜☆

ちなみにロールパンナちゃんはメロンパンナちゃんのお姉さんです!

どのパンもかわいいくて美味しそう〜

端の細長いパンは何パンですかね??

ソーセージちゃんかな?笑

最後は

このキャラクター!みんな分かります?

ドキンちゃんではありませんよ〜!!

コキンちゃん!ドキンちゃんの親しい妹みたいです!

色々お話を聞いていたらわたしも行きたくなりました☆

近場だと横浜にあります!

みなさんもぜひ楽しい楽しい

アンパンマンミュージアムへ!

。・.。◇ 。 ・ . ◇ . 。・◇・。.

ネット予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)૭

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。