休日の木村カエラ

常盤平店のkatouです◎

久々に、姉に会って、

一緒に銀座風月堂行ってきました◎

甘味だけかと思ったら、きんぴらごぼうなど和料理もでて、美味しく頂きました💗

職人さんのどでかい包丁。

カウンターもあって。

カウンターだとこの作っているところを見ながら、食べる前に一つ一つ説明してもらって食べれます💗💗💗

わたしも説明されたけど、忘れちゃった💗でも酸っぱいきんぴらごぼうでした💗

夜は、木村カエラが好きでライブ行って友達になった、カエラー達とご飯会でした◎🍚

いつも通り楽しい休日でした◎

nylonで、木村カエラとたなかみさきさんのコラボ企画、おっぱいポロリ作品のカエラが可愛すぎるので。木村カエラのインスタグラムでぜひチェックしてみて下さい💗

おわり

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。