なな様の髪をカットさせていただきました💗

常盤平のkatouです!

ぴこりん💗(ななぴこ)

小顔効果抜群の前髪カット

前髪の横がいつも割れて、顔が出ちゃう。

前髪の境目がいつもうまくいかない。

前髪を増やしたい。形を作り直したい。

そんな方におススメ。お任せください。

いつも毛先をアイロンで巻いていて、毛先がタンパク変性を起こしていました。

パキパキしててジラジリしていた毛先はカット。

毛先はあえて軽くしすぎず質感の調整をしました。→→→point(ハイトーン、特にブリーチ毛の方は切れ毛が多く、毛先がスカスカやペラペラになりやすいので、あえて軽くしすぎないようにしています。)

全体的には重かったので、レイヤーをほどほどに入れ、セットした時に髪が持ち上がりやすくなるように、カット。毛量もほどほどに。

巻くと色っぽさがでましたね〜💗

分け目もどこから分けても綺麗に顔まわりのレイヤー入れました💗

最高です💗

常盤平店 kato

カット¥3300

指名料¥400

tel.0473864828

ご来店お待ちしております!

常盤平店記事一覧

常盤平、カラーリスト花香

kato 自己紹介

ツヤアレンジは細川(ななぴこ)におまかせ

店舗一覧はこちら💁‍♀️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。