銀座で景色を楽しみながら、甘いものを食べたい時のオススメスポット❤️

常盤平店の加藤です╰(*´︶`*)╯

地元、岩手から訪れた、幼馴染の家族(安室奈美恵のライブの為GWに来ました)と、一緒に、スウィーツ❤️してきましたよ❤️

みんなで同じの頼んだんですが❤️

レモンがそのまま入った🍋レモネード❤️

最高でしたっ❤️❤️❤️

甘ったるくなくて、美味しかったです❤️

昔話や、今の話やいろいろ会話楽しみながら食べました❤️家族みたいな存在ですっ!楽しかった!

今回は、銀座 OkuraHouse の12階にあるBills というお店でしたー❤️

銀座一丁目6番出口から行くとまっすぐ歩くだけなのでとっても、近いですよっ❤️

雰囲気もいい感じで、外国人さんも多くて❤️

大人の女子会❤️にもってこいですね!

またまた加藤の個人的な、休日の女子会についてのブログになりましたが。。。わたしの自己紹介はこちら❤️💁‍♀️

美味しいものを食べて、たくさん笑うのが、美容にもいい!❤️っていうことで、、、

次回はランチのご紹介させていただきます!❤️笑、

おたのしみにっ❤️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。