元スタッフとゴハン行きました!

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

先日、元スタッフの村上くんとゴハンに行きました!!

行ったお店は商店街の中にある

本格ジンギスカンの店!! “hitsujin”

京成大久保駅から徒歩7分くらい

普段はラム肉を食べる機会がないのでみんな食べれるかなぁ〜と心配していましたが臭みもなく美味しかった〜♡

村上くんが焼いてくれたから更に美味しかったのかも!?笑

また行きたいなぁ〜☆☆

オススメなのでみなさんもぜひ行ってみて下さい!

◇. 。・.。◇ 。 ・ . ◇ . 。・◇・。.

ネット予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)૭

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。