久々に行きました!大久保商店街の○○○

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール→こちら

ずっと行きたかったあのお店!

そう!

“ramen case-K”

大久保ですごく人気のお店なんですよ〜!!!!

うちのお店に来ていただいてるお客様からも評判で、あそこのラーメン美味しいよね〜!

とよく耳にします!

わたしは今回醤油ラーメンを頼みました!

店長は煮干しラーメン

田村さんはあぶらそばとチャーシュー丼!

今回も美味しかったー!!

次は何を食べようかな?笑

京成大久保駅から徒歩5分くらいです!

ぜひ行ってみて下さい!

◇. 。・.。◇ 。 ・ . ◇ . 。・◇・。.

ネット予約はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

ホットペッパー予約

お得なクーポン☆

ご来店お待ちしております☆

૧(●´৺`●)૭૧(●´৺`●)૭

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。