祝ELLEGARDEN復活!

お久しぶりです!

ライブでは怪我してでも暴れる派です。

つねみです。🐷💕

先日、2000年代後半に絶大な人気を誇ったパンクロックバンドのライブに行ってきました!

その名もELLEGARDEN♡

千葉県で結成されたELLEGARDENは

人気絶頂の中

2008年 9月

新木場 STUDIO COAST 活動休止

そして

2018年 8月8日

おなじく新木場STUDIO COASTにて

約10年ぶりに復活!

ツアー最終日の8月15日

ZOZOマリンスタジアムのライブに

店長と行かせていただきました♡(笑)

店長からしたらがっつり世代、ELLEGARDENこそ青春

私はお兄ちゃんが好きで小さい頃から聞かされていたバンド

チケットが当たった時から私も店長もELLEGARDENのライブに参戦出来ることを心待ちにしていました(๑´ㅂ`๑)

倍率300倍のなかに当たった奇跡

最高な時間を過ごさせてもらいました♡

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。