休日のおばた😀

この時期の、おはようビール🍺はたまらない❤️

こんにちは!おばなみこと小畑です(*´꒳`*)

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか🤗?

外で過ごされる方、建物の中で過ごされる方

避暑地に旅行される方や海外に行く方もいらっしゃいますね^ – ^

私はどちらかと言うと、、、万年インドア派🙋‍♀️

しかしこんなに暑いと建物の中でも干物になっちゃう☀️🤦‍♀️

と言う事で!今年の夏は思い切って!!

風と友達になれるウィンドサーフィン🌊🏄‍♀️

初めてのビアガーデン🍻❤️

浴衣を着てほおづき市✨

知らない人からカメラ目線もらいました🙋‍♀️📸

気分も涼しくなる水族館🐠

久しぶりに夏を満喫してみました🌞✨

たまには出かけていろんな刺激を受けるのも楽しいですね🙆‍♀️

けれどやっぱり、ビール🍺は欠かせない小畑でしたw

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。