☆小顔、美シルエットにみえる黄金比☆

こんにちは^_^

 

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましての方はこちら⇦キタバのプロフィール)

 

 

毎日暑い日が続いて嫌になってきますね。。。

 

 

W杯も終わりちょっとさみしい毎日ですね。。

 

 

大会中W杯ブログを書こう思いながらひと記事も書いてませんでした。

 

 

また4年後にでも。。。


話しは変わりますが、最近暑いせいか髪をロングからばっさりとボブくらいまで切る方が多いような気がします✂︎

 

 

 

たしかにロングの場合毎日髪を乾かすのも大変ですし短い人に比べたら絶対に暑いんだろうなと思いますね。

 

 

イメージチェンジにもなるのでばっさり切るのは賛成です☆

 

ただロングからボブくらいにしたときスタイリングや形をキレイにみせるのに手こずる場合があります

 

 

そこで小顔にもキレイな形にもみえる

 

 

『黄金比』

 

を紹介します

 

まずはこちらの写真

キレイなナチュラルボブスタイルです☆

これがキレイにみえる理由は

こちら

顔まわりとスタイルのフォルムが

 

『ひし形♢』

 

になるようにしてます!

 

 

こうすることで小顔にもキレイな形にもみえます!

https://instagram.com/p/BlplkorAtq9/

スタイリングはコテでワンカールで大丈夫👌

 

まだまだ暑いが続きますが熱中症なは気をつけていきましょう

 

 

 

ご予約はこちら047-441-5510

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。