お出かけに行ってまいりました! ~ご飯🐟~

こんにちは!常盤平の瀬崎です!

この間猛暑の中、同じお店の先輩とお出かけに行ってきました!

「色んな古着屋しりたいなぁ」って加藤さんと話してたら、、、

「行こうよっ!古着屋さんで働いてる友達居るからい!」っということで都内に行ってきました!

今回はその際のご飯の写真です!

新宿駅から5~10分くらい歩いた所にある海鮮🐟メインのお店。【うお・みっつ】というお店でいただいた1番インパクトがあったのが⤴⤴⤴⤴⤴⤴の写真の蒲焼です!

ものすごく味がしみてて濃く、それなのにしつこくないので女性の方でも食べやすくておいしかったです!

他にもエイヒレならぬ、、、

「エイキモ」というのもいただいてみました

初めて感じた味で絶妙なおいしさがありました!言葉では言いきれないほど美味しかったのがものすごく印象的でした!

ものすごく人気もあり落ち着く場所でもあるので都内で買い物とかした際ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか!

以上!派手髪担当の瀬崎でした!

次回は古着屋さんを載せて行きたいと思います (。-`ω´-)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。