ダツ・シラガゾメ~

こんにちは、最近釣りに行けなさ過ぎて10メーター位のヒラメが釣れて海に引きずり込まれて、更にヤマメとイワナの大群につつかれる夢を観ました。

常盤平店のカヤヌマです。

久し振りにヘアスタイルなんぞを載せてみようと思った次第で御座います。

最近巷で話題の脱・白髪染めをやってくれたお客様がいらしたので、どんなもんだか画像に撮っていいですか~って聞いたら、い~よ~って言って下さったので。

これまでもなるべくおしゃれ染めに近い明るさで染めさせて頂いてたのですが、やっぱり退色するとこの様な感じに…

今回は白髪も染めつつ、夏らしく寒色・グレージュ系で少し落ち付かせたいのと、セクションカラー的な何かやりたいとのご要望で…。

セクションカラーでハイライトは落ち着かせるのとは逆だし、みんなやっててつまらないとおっしゃるので…。

前髪、顔周りから襟足まで全てのアウトラインにローライトで暗めのグレーを乗せて小顔効果と立体感を出そうと努力してみました。

こちら↓

ライトの加減で赤く見えますが、何と言われよーともグレージュだもん(T^T)

2枚目の方が自然光も入って元の色に近いです。修正嫌いなのでしてません( ̄^ ̄)

んふ~、キレイなメガネ女子になりました。

因みに失礼ながらこのお客様は白髪率40%位です。

宜しければこんなカラーも有りますよ的な感じです。

それではごきげんよう。

お待ちしております。

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。