☆平面なカラーを立体的に☆

こんにちは^_^

ラピッシュ鎌ヶ谷店のキタバです☆

(はじめましてのかたはこちら⇦キタバのプロフィール)

今日で5月も終わりですね。

あっという間に2018年も半分が過ぎようとしてます。。

来月は待ちに待ったサッカーW杯!!

来月はしっかりとサッカーブログでも書こうかと思ってます。。笑


さてさて今日は

こちら

平面的なカラーを立体的にみせる!!

こちらが仕上がりの写真なんですが最初に全体にブリーチでランダムに明るくしてます。

ランダムに明るくした写真⇩⇩

この上から色をのせることによってカラーが立体的にみえます!

https://instagram.com/p/BjdlaDCgvU1/

個人的にはブリーチでランダムに明るくするときはいい意味で適当やるのがいい感じなんですよね

ナチュラルに立体的にみせる感じが良いです◎

ちょっとイメージを変えたいときのカラーはお任せください☆

ネット予約は

こちら

電話予約は

0474415510

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。