アイロンvsパーマ

こんにちは!つぶたん中西です! 

今回はアイロンvsパーマということで 同じスタイルでどちらがカッコいいかという勝負をしてみたいと思います! 

実際 どちらもカッコよくはなるのですが 直毛で毛が硬いなんて方はセットがしづらいなんてことあるのではないでしょうか? 

そこでまず アイロンでセットしたスタイルを見てください! 


 

 
 

かなり しっかりと束感を出せるのが 直毛のいいところでもあります! これはこれでカッコいいです

 

 
では ここでパーマをかけていきましょう! 

 

 

 

そして 完成したのがこちら!
 

 

 

今回は ぐるぐるにならない程度のパーマをかけていきました!

 

 

ナチュラルで柔らかい質感になりました! 

 

 

このスタイルのセットにかかった時間はドライヤーの時間も含めて5分ぐらいでした(笑)

 

 

 

 

こんな感じで 直毛で動きがなくて 困ってるという男性も いろいろな手段を使えば簡単にカッコよくなります!

 

 

そして 今回のタイトルでもある

 

 アイロンvsパーマ という対決の結果は是非両方ためしてみて ご自身で結果をお決めください(笑)

(僕てきにはパーマの方がかっこいいと思います。)

是非 ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 ちなみに 今回の施術メニューの料金は
カット(アイロンセット込み)だけだと3300円+税

柔らかい質感のパーマをかける場合だと 

カット込み6300円+税

と なっております!

是非 お試しください!
 

 

 

〜〜〜〜完〜〜〜〜 

 



一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ北習志野店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。