新松戸店のなみちゃんと。

おやすみを合わせて上野まで

お出かけしてきました♪

津田沼店の菊地です。

なみちゃんは、唯一の同期の女の子です(o^^o)

まずは!

上野公園にてお花見🌸

先週の金曜日に見たときは

まだ、桜は8分咲きくらいでした!

それから上野動物公園へ〜!

うちのなみちゃん、なんと大の

爬虫類好きだった。。。

すごい嬉しそうで可愛かったです。笑

私のお気に入りの

第1位はこの子です!

「動かない鳥」で有名なハシビロコウさん。

お顔が大きくて口は笑ってるようで

ものすごく、可愛かったです。

楽しい休日でした(o^^o)

皆さんはお花見いきましたか?

花粉症の方はまだまだ辛いと思いますが

頑張ってください(T . T)!!

Instagram

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。