ことみちゃんNEW COLOR💛💙💜

こんにちは

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールはこちら)

今回は鎌ヶ谷店のstaffの

ことみちゃんのNEW COLORのご紹介です

いつもいつも

奇抜な髪色を好むことみちゃん

僕もそれに応じて

好き勝手やらせてもらってます🤤🤤わら

いつもおまかせなので

今回も僕が色は決めちゃいました~!!

最初に伸びてきた根元の部分を

ブリーチでリタッチしてから

オンカラーしました!

仕上がりはこちらです☆彡.。


ベースはシルバーをベースに

黄色味を抑えるようにグラデーションに

染めていきました~!!

表面にパープルを細い束で入れて

毛先はイエローにしました🍇🍋

ベースのシルバーのグラデーションにも

かなりこだわってます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

巻いてあげると

さらに可愛さアップですね~

アレンジしてもぐぅかわですよ👌👌👌

こういった奇抜なカラーも

ぜひぜひおまかせください🕺🕺🕺

以上たじまっちょでした~

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。