ボブってみんな同じにみえる??

こんにちは

Lapish鎌ヶ谷店のたじまっちょです!

(詳しいプロフィールはこちら)

タイトルにもあったとおり

ボブについて書いていきます〜

ボブっていいですよねー!

よっぽど変な乾かし方をしない限り

ドライヤーだけで内巻きになりますし

ストレートアイロンするにしても

スタイリングは楽チンですよね☆

先日ご来店してくださった

ボブスタイルを紹介します!

成人式のために髪をのばしていましたが

それをバッサリと!!

横からはこんな感じ

カットは普通のボブです

ボブをコテ巻きしてみました!
ボブ=ストレート内巻きってけっこう鉄板ですよね?

 

それももちろんいいのですが
コテ巻きしてあげるのも

 

とーっても可愛いですよ〜
少し大変かもしれないですが

 

ぜひチャレンジしてみてください!
ボブは長さがそんなに長くない分

綺麗なシルエットを作るのに

少しだけコツがいります
ご来店の際には

しっかり巻き方まで教えさせていただきます!

ブログにもボブスタイルの

コテの巻き方をのせていきますので

 

そのときはぜひご覧になったください!

 

たくさんのご来店お待ちしております
              以上   たじまっちょでした☆ミ

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。